calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



メイプルストーリー 

どうも 久しぶりです。

突然ですがメイプル復帰しますた。

スタイスのIDはリアの人に売って

なぜかまた戦士を始めています(何

今は友達が0に等しいので チャット友達募集してますー

スタイスの時の友達大歓迎です!

・・・ 

こんばんは。

最近全く更新してませんでしたね(

さーせん。

最近リアでは東方紅魔郷ばっかしてるんですが

それ以外になにをするも暇です。

なんか萎えてますよorz

メイプルどうしようかね・・・

TSに4kpだけ残って後はryなんだけど

することないですよね・・・

友も俺がINしなくなって激減しましたし(

あー

なんていうか・・・その














現実逃避してしまいそう(


・・・

はいそれだけです。

悩み 

最近メイプルを引退しようかしまいかで悩んでます。

どうすればいいものなんですかね

暇すぎてアニメ見る他に何もしてないし

してもチャットだけ

どうしようかなー。

暇 バトンだっ 

暇なんでバトン

いっきまーす(




Q1これから100の質問をします。大丈夫ですか?
 
 大丈夫じゃねーよ

Q2答えるにあたっての意気込みをどーぞ!

 はやく終わればな、と。

Q3さっさと質問しろよって思いました?

 質問されたくないです

Q4でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。

 [名前]スタイス [職]HでERO(ヒーロー
 [レベル]127lv
 最近飽きてきたってのは内緒(

Q5サブもいましたら教えてください。

 いますが非公開

Q6性別は?(キャラ)

 お と こ
 メイプルはネカマ多いです多すぎます。

Q7本名は?

 その前にそんなこと言ってなんの価値が、と

Q8↑冗談です(笑)

 だれか、こいつ殺してくれ

Q9ナルシストですか?

 違う であって欲しい

Q10強くなった自分に惚れる事はありますか?

 そーゆーの色んな意味で引きます ドン引き。

Q11ジャンプしながらあるいたことはありますか?

 それが出来る可能性教えて(

Q12NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?

 ねーよ。

Q13ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?

 ねーry

Q14誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)

 ねry

Q15新しいスキルを見せびらかしたりしますか?

 妨害でシャウト連発ってのも

Q16Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?

 引き・・・ません。

Q17こういう質問をする私に引きましたか?

 そうだな
 わかったらさっさと逝ってくれ☆

Q18ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・

 まず質問の意味がry

Q19話を戻します。

 帰ってください

Q20NPCや友達を殴った事はありますか?

 殴られたこともあれば集団リンチもあります。

Q211ヶ月当たり何回死にますか?

 1、2、3、・・・あぁ数え切れないorz

Q22メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。

 プレイ中にAltキーとF4キーを同時押ししたら
 見知らぬ異次元に飛び、貴方を誘います。
 さぁみんなもどうぞ(ぁ

Q23オカネモチですか?

 中の下(?)

Q24お金ください(^^)

 よし、誰かコイツに良いカウンセラーを紹介してやってくれ。

Q25失礼しました。

 自覚あったんだな

Q26自分は正直オタクの域に入っていると思う?

 うん。

Q27どのラインからオタクだと思いますか?

 アニメのキャラソン集めるだとか声優さんを覚えたりしたら
 ヲタクだと思う。

Q28メイプルに追加してほしいイベントは?

 イベントとかでは無くずっと続いてほしいものなのだが
 全ワールドのモンスターがデンデンになれば良い
 経験地もデンデン
 そうすれば挫折する人が急増してメイプルは平和に(

Q29メイプルに追加してほしいアイテムは?

 MPKアイテム

Q30メイプルに追加してほしいスキルは?

 MPKスキル

Q31メイプルに追加してほしい職業は?

 MPKができるry

Q32ネカマですか?

 いいえ。

Q33ネカマについてどう思いますか?

 引く ってどうなんでしょうか

Q34大切なのは?中身ー外見

 メイポ→中身
 リアル→両方

Q35大切なのは?友達ー金

 理屈で言えば友達なのだろうが
 本音は金だったり。
 一応友達も大切にしますた

Q36大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人

 強化品・・・なのか(

Q37大切なのは?サクーザク

 答えた時点でネクソンの陰謀にはまってます^

Q38大切なのは?メイプルーリアル

 無論リアル。

Q39メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?

 ありますよ
 一度だけだけど

Q40一番の大親友はリア友?メイプルの友?

 ネトゲの人が大親友ってどういうことですか
 普通にリア友。

Q41どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?

 リアル面白くないからメイポしてるんですが(’

Q42私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?

 良いカウンセラー紹介したい

Q43なんてね、冗談。

 面倒なので近くの精神科にどうぞ。

Q44今、頭イカれてるんじゃ?って思った?

 まさかあなた自覚あったんですか?

Q45実はQ42みたいなこと考えた事ある?

 考えたら終わりだと思ってます。

Q46正直、あなたはゲーム脳ですか?

 違う と言い切れます。

Q47自分の事を変人だと思う?

 そんな事よりあなたが変人だと思う僕の意見は間違いですかね

Q48いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?

 自分で自分を天然といった時点で
 明らかさまに天然じゃないので(

Q49むしろ変態ですか・・・?

 その言葉 そっくりそのまま返します^

Q50同性愛・・・?

 アメリカでは同性結婚できるようになったみたいですよ
 当分前ですが

Q51失礼しました。THE普通ですか。

 The world(謎

Q52一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)

 縦するの好きなんで迷わず前者です

 縦は横を横するアレです

Q53メイプルの中で一番大切なものは?

 金
 無いとやってけない

Q54友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る

 縦します。

Q55友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他

 その他(何

Q56友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る

 はっきり言いますよ
 死んで欲しいなら死ねと言います
 なにも無かったらなにも言わない。

Q57むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?

 痛いとこ突くな馬鹿orz
 と、友達募集;

Q58いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?

 最近ポジティブになったので狩り友のが多いと思う

Q59信用できる友達はいますか?何人ですか?

 「A型 自分の説明書」って言う本に
 信用するフリをして信用しない
 とあったので多分誰も信じてないと思います

Q60今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?

 素直に聞き流します。

Q61今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?

 アメリカ行きましょう

Q62友達が自殺宣言!信じる・・・?

 自殺する勇気があればどうぞ
 無いだろうけど。

Q63友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?

 Q62参照

Q64メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)

 自覚あったくせに・・・

Q65少し疲れましたか?

 手を動かすだけなんですがー。

Q66まだまだいきますよ!

 どぞ

Q67BLに入れている人いる?何人?

 入れても内緒のアレとかで叩けないので入れてません
 BLは頭の中で保存されてます

Q68さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?

 絶対書けません

Q69メイプルの人の写メ、みたことある・・・?

 そういうの求めたくないんで(

Q70ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?

 黙る。

Q71オフ会ってどう思う?

 なにそれおいしいの?(←本気でいってます

Q72メイプルが夢に出てきた事はありますか?

 昨日あったぞ
 何故かメイプルホーンスタッフが出てきた

Q73私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?

 ゴーレムを恐怖視してませんか

Q74Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?

 はっきり記憶が無いが
 何故か手にそれをもってた

Q75あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?

 しってる限りの詐欺師と升erをBANします

Q76メイプルのアニメ見てる?

 そういうアニメ見ません

Q77正直、あれって子どもっぽいよね。

 同感。

Q78メイプルがDSになったら買う?

 買いません
 PCで十分です。

Q79携帯板メイプルとかやってる?

 しょぼそう^

Q80自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?

 行きたくも無いし想像したくもありません

Q81もし200レベになれたら、一番最初にすることは?

 そのID売ります

Q82メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?

 そんな事したらメイプルが崩壊すると思います

Q83もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?

 Q82参照

Q84他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。

 ねーよ

Q85それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?

 やってるとしたら
 数倍も良いだろうな

Q86これいれてあと15問です!頑張れ!

 死・に・た・い☆

Q87といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・

 よほど暇なんだな

Q88頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?

 してる人いるんじゃ?

Q8910万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?

 10万pでGM帽子は安すぎるとまず思いませんかね

Q90残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

 何が言いたいのやら

Q91メイプルで一番好きなスキルは?

 ラッシュ
 MPKとかできるし

Q92メイプルで一番好きな職は?

 火毒
 地味すぎる所がいい

Q93メイプルで一番好きな鯖は?

 今なんでもみじにしたんだ・・・と、後悔してます
 人口が少ない鯖行きたいっす

Q94メイプルで一番好きな顔は?

 顔1 大好きだわ

Q95メイプルで一番好きな髪形は?

 坊主 大好きだわ

Q96メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)

 いたら重症です

Q97メイプルで一番好きな友達は?

 一人に絞ったら重症です

Q98ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?

 2分後精神科の大きな病院いけ

Q99ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?

 主題者を精神科にどうぞ連れて行ってあげてください

Q100100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

 もうしません

戦士 

聖魔やっててまた戦士に舞い戻りました

今度は砕骨刀でもやってみようかと

さておき300p余ってたので狩友募集何回もしてましたが

来たのが4~5人ですね

狩り友また募集してるわけですが

もうあまりソロはせずグル狩りに専念しようかと思います

まぁ結果ポジティブになっただけですがね
| HOME | NEXT
PageTop
