calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



ぞろ目 

えと

ブログの最初の書き出し何書いていいか分からないよね♪

まぁ・・・こんばんわ(何



とりあえずーえっと

姫やら峰やらでついに───

35.jpg

111Lvですね ゾロ目ぞろ目


で ssにもあるみたいに武器は片手から両手に変えました♪

理由は強化盾の相場と攻撃の低さ  かな

で サイコツに変えて火力チェックしたら

前回のダメージをはるかに越えていましたよ。

改めて両手の良さを実感したスタイスでした




まぁ

今日失った物 
1、攻撃112ファルシオン
2、DEX8ガイアマント
3、攻撃盾30%1発木盾
4、その他色々
5、200m


今日得た物
1、攻撃111サイコツ
2、火力?



ま 十分かと思う日でした


ノシ

バトゥーん 

何か友達のブログ見てたらバトンの記事があって


見た人は必ずすること だって(´・ω・`)

まぁ暇潰しできるしいいやーヽ( ゚∀゚)ノー

んじゃ 書くか


○ルール○
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる

なにこの地雷バトンみたいな┐(-ω-`;)┌
なので見た人全員ですよ('


--------------------------------------------------------------------------------


01.フルネーム:

  ええ いきなりそれですか  まぁいいや 
  スタイスです('A`


02.生年月日:

  12月9日 天皇の何たらの雅子?様と一緒


03.血液型:

  A型  よく几帳面って言われる///


04.住所:

  広島  原爆ドッカ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


05.名前の由来:

  え リアル? メイポ?   まぁ良くしらない


06.身長:

  最近やっと160cm行った⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  最低170くらいは欲しいな(´・ω・`)


07.体重:

  最近計ってないけど43キロくらいじゃない?
  つか こんなの聞いてどーするの( ´_ゝ`)
  

08.靴のサイズ:

  えっとー  何だっけ
  多分25cmくらいだった気がヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


09.幼稚園(保育園)は?:

  幼稚園?保育園?  
  俺保育所だったから答えなくていいのかそうなのか。


10:現在の職業:

  中学2年生
  友達にブログ書いてるって言ったら引かれた。・゚・(ノД`)・゚・。


11.なりたい職業:

  何だろうね 消防の時はサッカー選手がなんたかかんたら言ってた
  今はそうでもない 
  で 俺のなりたい職業なんだろう_| ̄|○ il||li


12.習い事はしてる?:

  サッカー 消防期でやめた

  テニス  今やってる  何か楽


13.自分を動物に例えると:

  しーらない。⌒ ヽ(´ー` )


14.好きな女性:

  あー考えてみると難しい
  とりあえず楽しい子かな? 


15.嫌いな女性:

  ベダベタくっついて来る奴かな?
  ま ロリータは嫌だってのは確か


16.好きな男性:

  僕ガチホモじゃないけど
  

17.嫌いな男性:

  絶対嫌なのは自己中
  本当にウザったい( ´Α`)ウゼー


18.好きになる人は何型が多い?:

  んー 何だろう   シラネ


19.S or M?:

  予想だけどSだと思う
  まぁMではないな( ̄ー ̄)


20.何フェチ?:

  考えてみると分からないねー
  何だろう  目かな?


21.恋愛経験豊富?:

  まったく無い 今のところ1%も無い


22.結婚と恋愛は別?:

  普通別だろ。


23.結婚はいつする?:

  最低でも25歳以内がいいなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


24.子供は何人欲しい?:

  一人か二人ー 


25.子どもにさせたい事は?:

  やりたいならさせるけど
  過保護にはなりたくないな(´・ω・`)


26.将来どこに住みたい?:

  暑くも無く寒くも無い所がいいなー
  あればだけどネ(´・ω・`)


27.理想の家族は?:

  仲が良ければいいんじゃないの?w


久々の火力チェック 

最近リアルでは夏休みの課題が予定より早く終わるので

ウハウハ気味の管理人です。

塾とかも楽しいし不満が無いーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



まぁ メイポの話に入るけど

最近ほんとインフレ凄いね・・・ママ見直しちゃった☆


ってのはどうでも良い話で

wm入れて新しく2つ装備変えました

買ったのがコレ
33.jpg

34.jpg


桃マントについては攻撃も欲しかったし今DEXが強化有で120軽く超えてるので少し下げてもいいかな
と 思ったのであえてD5にしました

アイゼンは今度D30~50のクルセのサブ作りたいしそのためかな



で そんなこんなしたあと

3ヶ月振りかな   火力チェックしました

試したのは パワスト コマ パニック
 
使用スキル・アイテムは コンボアタック  タコ

で まずばパワスト
パワスト火力


次にパニック
パニック火力


最後にコマ
コマ火力


こんな感じでした

適当に10回殴って一番良いの選んだだけですが まだまだ出せるはずです

コマの時の後ろの子は気にしないでください(´゚ c_,゚`)プッ





























ぁ 書くこと無くなった

んじゃ寝るか
ノシ

疲れすぎた 

あー・・・

この三日間?くらいリアが忙しかったのでブログ更新するの忘れてました

部活の後に即塾だわ・・・次の日先輩の引退試合でPSP持って行ってバレテ指導食らうわ・・・

続けて祭りだわ・・・

で、すごい疲れた・・・

でもま、祭りでは450円しか使わなかったので良かった

1年前の祭りはもう使い過ぎてアレだった


で メイポでは

姫やら峰やらで少しづつ狩って

今日やっと110になったー
110.jpg


ぁーで 後は初めてザクチケ買ってみました
書が少しでるけど全部カス書って言う(´;ω;`)ウッ…
カス書


まぁこんな感じでした

まー・・・

4次まで@10なので吸わせてじゃなくて 頑張ります

ノシ

今日も狩り狩り~♪ 

まぁ毎日狩りの日々です。

あー今日始めて峰行ったー ソロでー


骨骨


でーしばらく狩ってたら卵募集してたので行きました

卵グル

卵卵

ちなみに稀乃sは友達です
で 狩ってたら稀s110になりました おめでとう

今日はコンナ感じですかね

明日か明後日には110行こう! って事で目標成立!

んじゃ寝る! ノシ


↓ネタ↓
ハイザキ
リア友です ランダムでしたみたいですが

ちょwwwwwwwこれは無いwwwwwwwwwwww 

です

3up 

えっと 昨日10時くらいにサクチケ買いました。

んで今日10時くらいから姫ソロしてて
姫(

だるくなってきたその時!聖魔sの限界sがINしたので一緒に狩りました
姫グル

姫凄いですね 聖sと一緒に狩ると薬消費も全く無いし
HSのおかげで効率Σb( `・ω・´)グッ でした

んで2時間くらい狩ってて
107.jpg

107レベルになりました 俺おめ
で気ままに卵でも行こうかって感じで卵行ったんですけど

やっぱり開いてないね卵/(^o^)\ナンテコッタイ

んでクリプsに骨来いとか言われたんですが
まだマスタースケルゴ吸えないので峰でボーッとしてたら
高レベルの聖魔さん(ギル員)が危険のほうの卵で吸わせてくれました

効率激しかった。。。( ゚д゚)ポカーン

で なんと
108.jpg

またレベル上がっちゃいました
一日に2レベルもあがるなんて久しぶりぃぃぃwww

で その後リアで出かけたので落ちました
そして何かNewラケット購入ー

で またINして 卵吸う?とか誘われたのでYESと即答
何時間か吸わせてもらっていつの間にか90%になってました
で その後俺も狩りに混じって
ついに
maple1.jpg

109キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

@1で110なので頑張りたいです

んで何か最近
200.jpg
200 其の二
200レベになった人が増えてますね  何かおめ


ま、今日は良い日ですねはい

ではノシ

↓ネタ↓
変体
ショップで遊びで作った。

a- 

ちょいと夏休みの宿題とかで更新遅れましたs-sn

まぁリアルではテニスの練習で1年生の指導とかやって来ました
指導って意外と疲れるんだよね(´・ω・`)


それとまぁWM2k分買ったからこれから売るかな


ぁ @今日から初めて塾行った!

なんか携帯持込ok ゲーム持込ok ジュースがなんたら
んでまぁ何か楽しいし

満足ですはい


それじゃノシ!

暇。 

ええ最近暇なんですよ
夏休みまでサクチケ買いませんし。

んで
2kwm購入⇒1wm=270k~280kで売る⇒1kpを200mで買う

と言う方針で行こうかと思います

ぁー 今日あった出来事は

フリマ回りましたね
それでこんな神強化品見ました

神



すごいですよね命中目30%7連って... D7ホシイ('A


@は200レベになった人がいたりと色々ですね

んじゃ寝るのでノシ

ぁ!@とものメイsが120になりました!おめ

装備晒し 

えっと 前回の通り装備晒します

だってネタ無いもん(´・ω・)

前も言ったけど弱いとか言わないでねorz

それでは

~装備晒し~


兜

D7 命中14ですね 確かこれ40mの爆安価額で買ったんです
しかも買った日が学校ズル休みした時って言うwww
s-sn いけないですね(



イヤリング

D10 前に友の店に140mで置いてあったので衝動買いしましたね
でも現状はこれで満足!



鼻

D1 強化済みじゃないけどいつかD4以上のものでも造ろうかと検討中


全身鎧
タオル

D14 10%成功後に100%ベタ張りと言う初心者タオルですorz
だって相場高いもん
だって相場高いもん
だって(ry



軍手

攻撃8 これは確か税込み1kpで買った奴かな
これ以上の物はやや相場高いので一応満足
でもいつか12軍手とか欲しいな(*´ω`)


ネック
ネック

ええとこれは INT2のと交換してもらったものです 満足



靴

D7で少しジャンプ補正もあるので まぁまぁ満足
できればアイゼンのD7以上が欲しいところ


マント
マント

えっと 前に桃マンA2D8のあったけど金欠のあまり売って
で これを6mで買ったと言う
目指すはA2D8



ファルシオン

これ確か1200pで買った品です
前に使ってた砕骨刀は売りました
一応満足



盾

皆さん...はい 思ってることは十分分かります
自分でも(ちょwww何これカスwww)
ですからorz
まったく満足できません 最低でも攻撃6は欲しいのに
金貯めないとねorz=3


まぁ そんなもんです

ではこれからちゃんと日記書きますよー


コメント返信

メイs
誰も見てないのに見てくれてありがとううう
そこまで良いとは思わないけど
俺も夏休みに上昇しまくるおぉぉぉ!

ステータス晒し 

ええと。。。
サクチケも切れて後は夏休みを待つだけなんで

ステータスでも晒してみようかと思います
(弱いとか言わないでね(´・ω・`)

まずは

~ステータス偏~

まずは管理人がいつもしてる装備のステータスです

普段のステータス


そしてタコ有

普段のステータス タコ有



ええと、このステータスでデンデンに火力チェックしたところ

パワストで10kチョイ  コマで25kチョイ  パニックで35kチョイ 出たことが観測できました

強いか弱いかは別で管理人はこれで十分ですね はい


そして次 レベルが高いモンスター等に使用する命中ステータスです

命中ステータス


ちなみに丸薬有でのステータスです

聖魔sのブレスで181  さらにM武器あると200超えちゃいますね(*´ω`)


今日はステータスだけにしました どーせネタ無いしwww


まぁ次回は装備でも晒しますよっと


それじゃーノシ

ブログ設立(2回目orz 

えーと ブログ設立ですねはい

実は前にもブログ書いてたんだけどさ

更新メンドーになってきて消しちゃったwww

で やる気復活で設立したわけです。




じゃぁ自己紹介でもするかな。。。

sutais.jpg


~メイポ~
[名前] スタイス (由来は秘密
[性別] 雄 ♂ 男 漢(
[職] night・・・じゃなくて knightの方のナイトです
[レベル] 現在105だけど@20%で106
[活動鯖] 椛 (友から誘われた
[始めた時期] 1年前?w
[嫌いな物] クレクレ 横殴り師 詐欺師 ナマーが駄目な子 消防 
[好きな物] マナーが良い人 楽しい人
[所属ギルド] LushLife (結構活気の在るギルドです
[困ってる事] 友達が少ないです。なので上記の好きな物に当てはまる方FLしてくださいorz
[彼女] SSの隣の美女が彼女です(謎

~リアル~
[性別] 普通の男の子
[学年] 元気な厨房2年生です
[部活] テニス 




それじゃぁこれからも宜しく! ぁ ついでに相互リンク募集
| HOME |
PageTop
