calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



聖魔活動開始 

んーっと

まぁ装備売れましたね うん

しかし砕骨と攻撃8軍手が残ってるんですがね

まぁ軍手は強cがメル溜まったら買ってくれるらしいから保留してます。

砕骨は現在TRADEに税込み6040pで出したので誰かかってくれたらうれしいな みたいな(

まぁ今M武器ドロップが流行ってて相場下がったんで

ホンスタとウィズダム買って

黄マントに知力8枚ベタして6枚張り付きI12できて

で 今Skyが31 の状況

完全に装備は売れてないけど頑張りますー

ノシ

ヒーロー引退決定 

えっとまぁ・・・

戦士引退するかしないかは 

白書20で決めました。

A8軍手に2枚張っても両方変化無しだったので 戦士引退を決行することに

まぁ メイプルを引退するわけでは無く、戦士としての活動を引退する訳であって

心配なんぞ要りませんー^^;

そしてこれからは極INTの聖魔育てますー

方針は素L15で止めて補正65にして封印錫杖を装備 で行きます

一応今あるL装備は

L15タオル L14木盾 L8古マント ALL1シュピネク

です。 これでL補正39

まだまだ足りませんね

最終的にはタオルは25↑にしたいと考え中。

マントに関しては紫マントにL強化・・・でいいのかな

あ 黄マントにL強化でもいいかな

まぁいまの所そんな考えです



で 今ある戦士装備ですが

一応装備の即決額書いときます(まぁ見てるひと少ないけど

サイコツA111 → 1.4g
A8軍手     → 350m
D7戦士90lv兜 → 600m
D7戦士アイゼン → 500m?
55lvD10イヤ  → 600m
D2未シュピネク  → 70m
S2未シュピネク  → 30m
D14タオル   → 100m

計8品 合計メル3.65g(税無しだった場合) の予定

こんな感じで即決額考えてます

まぁ誰か希望あったら書き込みお願いしますねー

ノシ

テンプレート変更$悩み事 

まぁテンプレート変えてみました

どうかな?w

んで悩み事あるんですが

今戦士引退するかしないかで迷ってます

引退するとすれば戦士装備すべて売って

極INT聖魔?の装備に当てようかと思ってるんですが

英雄の方も4次したばっかでブランMAXにしたりとかしたいなーとか

でもやる気の問題なんですかね

さてどーしましょ

まー今は現状維持で戦士ですかね


んで 戦士装備を売ったときの全財産も考えて見たんですが




サイコツ 1.4g程度  D10イヤ 600m  D7戦士兜 550m

D2他1シュピネク未 50m  S2他1シュピネク未 20m

D14タオル50m?  ATK8軍手 400m  D7戦士アイゼン  400m




こんな感じですかね 予想ですけど

まぁ、まだ売る気はないので いいんですけどね

まぁ 寝る ノシ~

スタイス4次 

はい、4次転職しました(吸いで

今日は回線が逝ってて吸うしかなかったんです;;

まぁ親のpcを借りてたと言う事で

全くss取れてません


まぁ・・・メイプル初めて1年と少し

これ早いのかな?w

まぁメイcやカオスs、孔雀sには骨等で吸わせてもらって感謝感激です

ま、やる気が尽きるまで戦士はまだまだ続けますよ

ラッシュも取って

今はブランを上げまくるだけですね

まぁ今のところこんな感じです

では眠いのでノシ

残り2lv(200%) 

96.jpg

今日はお眠りver.

似合ってるとかはよして

姫開いてたので本気狩りしました!

97.jpg

そしてー

98.jpg

118になりましたーっ!

ここで問題発生('A

@200%で普通ならやる気でるんですが

全くやる気でねぇぇぇぇぇぇ

・・と

萎えてます 萎え過ぎました

まぁ狩りはしたくないという事で

いつも見る ぐっさんw の露天見ることに

いやいつも驚かされるんでね

こんなのありましたよ。はい。

99.jpg

100.jpg

101.jpg


えっと・・・ 何ていえばいいんだ

まぁ



何かどんまい

もうD40のタオルとか神すぎますよ

白書2枚張って1枚は30%成功して最後に混沌はったらどうなるんでしょうね(*´ω`)

っていう妄想やめにして(ぇ

102.jpg

バグります

激しくバグってます。

んでMTSで日本列島検索したら

103.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう訳ワカンネ(゚∀。)


まぁ


今日はとってもカオスな日でしたorz

殺人鬼・メイ 

87.jpg

最近アバター試着するのにハマっちゃいました///

次変態系のアバ着てみようかな

おっとみす

今日イベントありましたね

俺行かなかったけど。

さて突然ですが

88.jpg

死んでます

93.jpg

メイcが強cを骨で殺してます

メイcのコレで強c7回くらい死んだかな

流石 怖い。

し、しかも

91.jpg

いや怖いって 食べないでください

食べるなら自分のお肉食べてくださいっ♪

そしてそして

92.jpg

メイcは悪魔です 注意yr

強c殺す度にエヘヘとか笑ってるしコレはもう悪魔確定でしょ

まぁその裏では骨吸わせてくれてるからok許す

90.jpg

で 暇だったんで強cと五目したら

89.jpg

即殺!

s-sn

俺いつも負けてるのに勝っちゃったよ;w;

で すってたら117になったけどssとり忘れた;w;

まぁ今日は満足できましたー

疲れる。 

あーもー塾やら部活やらが続いて・・・

もう死にそうですorz

まぁ更新忘れてたので

一昨日と昨日の事書きますー(


まず一昨日

最初暇だったんで

ショップの最新のアバター着てみた

か、買ってませんよ!
77.jpg

どうかな 似合うかな(*´ω`)

服が気に入ったんで今度買って見たりしようかなっ

で、クリップcに峰誘ってもらって一緒に狩り狩りー♪

そしたら
78.jpg

3枚目のマスタースケルゴカードどろっぷ!

後1枚でドロップ見れるぜHAHAHA

79.jpg

oh...クリップc死んじゃってる・・・w

ど、どんまい・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

de

で、しばらく狩ってたら

80.jpg

116lvキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

@4です

もうね

やる気大復活

まぁ@4は孔雀cにジェネで吸わせてもらうかな;w;

薬代負担で露2k個渡したら20m吹っ飛ぶのがどうかな・・・

とか思うけど今は気にしてられないしな

頑張って吸おうかな


そして昨日ー

じゃん!
81.jpg

Σ(・∀・;)

切れた!

82.jpg

ごめん補充!

そんだけです

ノシ

吸いみんぐ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

きょっ、今日はなんとっ

えむ鈴こと、メイcに吸わせてもらいましたっ

ついでに強cも吸ってるw
71.jpg

ちょこれ

DSしながらブランコ座ると

ホラー系で良くある幽霊的なアレでしょw

いまだに成仏できない強cはほうっておいてw(ぇ

ジェネ狩りでにんとー吸わせてもらいましたーっ


そしたら強cがDSで・・・w

72.jpg

THE! 融合!

メイcと強cはひとつになりました。

嘘です。

で、メイcが頑張ってる中で僕と強c雑談中(''
73.jpg

そしてしばらくして───

74.jpg

強cレベルアップ!
@3で105だから105になったら卵いこーねw

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

75.jpg

スタイスレベルアップ

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

@5か まだまだ頑張るか(`・ω・)

76.jpg

メイcもレベルアップw

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


結局みんな1レベルづつアップしましたーっ

まぁ・・・疲れたw

明日はやいので寝る!

ノシ

偽装大国、中国?w 

北京オリンピックが始まったこの頃

北島すごいですね 2冠。

アテネオリンピックと続けて2冠ですよ

もうなんといっていいやら  おめでとう!

一方開催国の中国で

今日の7時あたりのニュースみました?w

中国のどっかの市場でのこと

最近早いタイムが出せる事で有名になったあの水着

スピード社の水着なんですがね

それが偽装されて日本円で800円の定価で販売

本物だと2000円するのにねwww

しかもメーカーが書いてあるところ思いっきり違うって言うww

偽装バレバレですこん

他にもブランド物の腕時計を本物と記し、販売。

馬鹿でそ?w

もう中国にはあきれますね(;-ω-)


一方メイプルでは───

6時半くらいに気が向いたので姫回ってみたら

なんと! 姫開いてたーっ!

67.jpg

これはチャンス!といわんばかりに狩り狩りー♪

40%まで溜めました^-^

でも夏休み中での4次はやる気的に無理なんですけどねあはは



で なんか暇潰ししていたら

友の乾電池cがlv100になったみたいです!
69.jpg

でんち曰く、105まで頑張るみたいです^^

早く卵狩ろうねー

んで、楓城行って殿様とツーショット♪
70.jpg

おっと

楓城で思い出したけど

椛鯖は20日にモンスター襲撃イベントあるみたいですね

きっと楓城・・・すごいだろうな(*´ω`)

死者わんさか出るぜwww

んじゃノシ

昨日(8/12) 

昨日は落ちてすぐ寝たのでブログ更新できませんでした(´;ω;`)ウッ

最近ブランコ入手してる人多いねw

と思いつつ自分もトライ!(`・ω・)シャキーン

まずブランコ入手の方法は・・・

1、 ホムンクルーのETC(5月の露)を1000個集める
63.jpg


2、 ロランのETC(ロランのはさみ)を500個集める
65.jpg


3、 ノーチラスの食堂に居るNPC・タンユンに話しかけ 材料を集めるクエストをスタート

4、 タンユンに 露⇒露⇒はさみの順で渡し続ける

5、 1500個すべて4の方法で渡して報酬を受け取るとブランコGET


なんです

一見簡単そうで4のところで大苦戦

僕はまだ5分の1やっと渡し終えたくらいです;w;

ちなみにロランは 隠れマップの ロランロランロラン って所で狩ると良いそうです



もうブランコ2個とか3個持ってる人いるけど・・・

なんであんなにやる気でるんだろうね^p^

マジそのやる気ください的な(

大爆笑 

題名の意味を知るために

まず これ見てください

61.jpg

岩谷wwwwwwwwwww

これ○○○○○さんの本名と言うことが判明www

で 岩谷の名前をみんなで予想しました

最初 岩谷健太 とかまともなのだしてたけど

終盤 岩谷栗男とかゴリラばっかwwwwwwwwwww

笑いが止まらんwwwwwwww岩谷最高wwwwwwwwwww

もう笑いすぎて涙が(以下略

以後岩谷は禁句となったみたいです


で 峰で何時間か狩って45%

その後強cが友達のブランコクエ手伝ってたので

露集めてあげました

9時過ぎにスタートして時間無かったから

745個しか集まんなかった;;

まぁ楽しかったしいいやー

62.jpg

びしゃすぷらぁぁぁんっと 

´ω`)ノ こんぬづわ

リア友の蒼翼cが1kpを安く売ってくれるそうなので

1kpでガシャ11枚分チャレンジッ

結果は───

56.jpg

はいはい真っ赤ですよっと

これ売っても150m程度にしかならないね(´・ω・`)

で 暇なもんで雇い先募集してたら

きのcに卵誘われましたっ

20分後
57.jpg

THE ラグ死

原因は薬を使用するボタン押したら数秒後に発動と言う

完璧に萎えた(´・ω・`)

で 今日は狩りしばらくやめて

ビサス行きました

と言ってもしばらく待ってたので 

Let's 五目!

58.jpg
×3

ぼ、ボロ負け

俺が弱すぎることに実感!                 orz

そしてビサス

59.jpg

20分程度奮闘

そして撃破!
60.jpg

ドロ品
アルジュナ/知力マント60/Aレイ30/カード

カードは黒cとくじして勝ったので貰いました

初カードゲットしたりで嬉しかった^-^

@Aレイは、えむりんこと、メイcにあげました


今日はまぁ楽しかったな 

ノシ

ぶーん ⇒ 事故 

あ 題名に意味は無いので変な期待はしないでください

今日はですね

なんと!

姫空いてました(≧∀≦)

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい

姫で狩れるのって何日ぶりだろ

まぁしばらく一人で狩ってて

途中で孔雀cがINしたので誘うと即答で来ました

48.jpg

無論聖魔さんです 

真っ黒ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で 狩り狩り

しばらくお待ちください

そして
49.jpg

113に成りました @7

で まだ狩ろうとした直後
50.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwww

何このレベルUPを祝うような出方

まぁ倒せないので退散しました(

で暇ー とか言いつつフリマをブラブラしてたら

51.jpg

1-1が何故か空いてたので

相場に詳しい焔さんにプレゼント

転売がんばれっ( ・∀・)

で もう塾の時間だし落ちました



そして塾の帰り道にセ○ンイレ○ンに寄って

2kwmとNP1kp課金ー

もう課金厨なんて言われても気にしない☆


で あぷりーさんに305kで売って

53.jpg

メル復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

これで狩りには困ることは無いっ

NP1kpはサクチケ切れたら使うかな( ´_ゝ`)

んで TS見たら 手袋売れて110pあったので

拡声器で狩りとも募集しました

そして気付けば───

52.jpg

かなり増えた!

INしてない人も5人くらいいるかな

でもこれじゃまだ満足しないっ

まだまだ狩り友募集するじぇ

誰か紹介的な事してくれたら嬉しいのにな



で まだその後も暇になったので

リア友の乾電池cに赤Y吸わせたあと忍頭行きました
54.jpg

忍耐でかなり苦戦してたのは内緒^p^

しかも忍頭してたら死んで無限ループ生墓verしてしまった

0%だったからどうでもいいけど

まぁ 今日はめるも戻ったし気分が良かった

んじゃ寝る  ノシ

破産 かも 

オリンピックですね

花火キレイですなー(*´ω`)

さっさとテニス見たいな


まぁメイプルでは───

いつ頃だったっけ

4時くらいにサクタイムでもないのに卵行きました

45.jpg

一見普通のグループでした

で目が痛くなったので30分ほどで狩り終わりー@@


そしてサクタイムに突入したと同時に姫探しました

無論

空いてません

最近姫を全く狩っていないスタイスです('A`


で 今日で気づいたことがあるんです

今日前半は峰行ってて

脱力気味に赤ワイ行って

そこで

狩りの効率が・・・

峰≦赤ワイ

だったんですorz

いままで何してたんだ俺orz

まぁそれに気づいたって事で赤ワイ狩り狩り~♪

47.jpg


そしてサクタイムも過ぎ・・・

いま付けてる防具のグレースヘルムなんですが

これじゃサブが育成できない! と

ふと思ってしまったので

Let's 強化!
※破産します

まぁフリマ適当に回って

命中兜30%3枚を丁度良く見つけました

普通なら茶ずきんに張るのですがー

白ずきんに張りました(

結果

1枚目  成功



















































2枚目  失敗




















































3枚目  成功




と言う十分な結果になりました^^

現在の状況

DEX4 命中8  残りUG4


そして後はシメだなと

70%探します   
ここから悲劇ってことは内緒

おっと70%が3枚おいてある

購入


・・・


張る!


1枚目  成功























































2枚目  成功












































そして今DEX6 命中12の状況


























3枚目





























































えええええええええええええええええええええええええええええええ

はいはい冷静になりますよ

そうです 闇にいきました

成功していれば

DEX7 命中14

そしてまた70%買って成功していたら

DEX8 命中16

もう殆どおれにとって神掛かってたのに・・・

最悪さorz

しかも@64mしかないので


見事破産 HA☆SA☆N

DEX8できてたら相場いくらだったのかな(´・ω・`)

まぁ悔やんでもしょうがないので

2kwm入れますwwwwwwwwwwwwwwwww

課金厨ですこん


でも

悔しいいいいいいいいい

サブ育成できたのにー


まぁいいや

今度また作るか


それじゃーノシ

悲しい?出来事 

ええとですね

俺家に二匹犬おっきいのとちっさいので居るんですが

おっきいの死んじゃいました(´・ω・`)

俺が小さい頃から居たのでそれなりに悲しい のかな

死亡前日には胃液大量に吐いてましたし

そろそろ逝くのかな と思っていたら



なのでぃす

まぁもう一方の犬を可愛がりつついこうかな と



ごめんなさーい 親密?な話してorz

とりあえず リアでもメイプルでも頑張りますー

ノシ

色々 

あああ...また更新遅れました

いっつも忘れがちになるんですよね@@;

まぁメイプルでは───


えっと、ギルト LushLife が新たにギルド名を変えたようです

42.jpg

FetedHearts です

由来は聞いてませんね なんでだろう@@

まぁ相変わらず活気の在るギルドです


まぁサクタイムでも無い時間にINしたし暇だったので

グリフォン行ってみました

43.jpg

強いのかなー?とか思ってたけど

そこまで強くも無かったです

4次の時倒すかな 10m払わずに^-^


で 倒しても何も出ないし暇なので

ソロビシャス行きました 無謀ですが暇なのですorz

44.jpg

まぁ1/6くらい削ったら飽きたので自殺


まぁコンナ感じでした

最近のゲームマナー 

今日は少し真面目な話を考えてみようかと思いましたので

最近のネットを通じてのマナーを考えました。

まぁ 一言言うと終わってますよね、マナーorz

メイプルで例をあげると

初対面の人に対してのクレクレ 又は暴言

p取引での詐欺

初対面の人に対しての言葉の使い方

書の買占め



このあたりがもう駄目ですね

最近なんて50Lv台の人にクレクレされましたから・・・

50Lvくらいなら自分でやっていけるだろ と言いたいです

はたまた言葉の使い方なんて

いきなり 「金よこせ」 とかの始末ですもんね('A`

これはゲームでもネトゲであり相手は人間なんですから、

ちゃんとルールやマナーを守りながらプレイしてもらいたいですね ほんと


まぁネトゲや二次元的なアレとかあるからニートや引き篭もり等が存在したりで

不安定な世の中ですはい

(でも二次元は許せるかな 俺も少し見てるし



なんて暗い話はやめにしてっと

メイプルの話しますよ


今日のスケジュール(殴

8:00 起床
8:20 メイプル起動(ぁ
~2:00 狩り
4:00 塾

大胆に分けるとこんな感じでしたから

まぁ狩りは姫かって

112Lvになりました。@2

37.jpg

ってか 両手に変えたしもう振るスキル無いんですね


まぁアレコレして

少し遅いですが 海賊MAPのノーチラス?

暇なので行ってみました

38.jpg

このコック?らしきパンダのクエストで

あるクエスト終わらせると白の書が出るらしいのでやってみてはどうでしょう


で 大きなタコさん発見

39.jpg


で 少し左に行くと・・・

今度は大きなクジラさん発見

40.jpg

でかいですね(

潜水艦のようです

おや なにやらコードがつながっている

と思い見てみると・・・

41.jpg

ちょ これ電池式なんですか・・・

+と-の向き一緒ですけど大丈夫なんですかね('A`


まぁいろいろして

一応楽しくできたかな

ノシ

ザクチケの効果 

まぁ最近思ったことなんですが

ザクチケって本当に2倍?


と思いますね  まぁ誰でも思う事ですがっ


だって最近峰で狩っても

こんな物ばっかり
カス書


なんですよね 

これ以外に何枚かドロしてるんですが

全部使えない・売れない書ばっか☆


しかも装備は1つも落としません カオス^-^

まぁカードは何枚か落としたんですが
36.jpg


ってかカードとかイラネ☆


まぁとりあえず萎えた日でした
ノシ
| HOME |
PageTop
