calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



ジェネ30inメイ鈴(?) 

前回ジェネシス30を2回連続して失敗した

あのメイ鈴

今回は3回目に朝鮮挑戦した模様

137.jpg


このプレッシャーの中で成功しないと可笑しいですよね(''*

最終的には14人集まって

いざ張り!


結果は・・・











































失敗\(^O^)/



(’q’・・・

あの








なんだこれwwwwww

とにかくドンマイwwwwwwww



そしたら成り行きで4回目をすることにっ!

こりゃ普通成功だよねn(


さて誰もが成功と思う結果は・・・

















































HAHAHA























































失敗wwwwwwwww





まぁ4回連続失敗みたいです

ついたあだ名(?)が

K 空気
Y 読めない
M マゾ



まぁなんとかなるさMイ鈴!

今度宅配で100m送っとくから元気だせーw

ジェネ20でも狩れる、狩れる


まぁ今日はとってもカオスな日でした^-^

ノシ

123 ぞろめー 

何とか123lvになりました

ss撮り忘れた(・w・

なのでこれで我慢してください

レアssです

130.jpg

あ ミスった/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ123の前の日記書きますかな

これどうぞ

131.jpg

メイ鈴:( ゚Д゚)、ペッ

で いぢめてます^-^

132.jpg

怒られました;w;

メイc怒ると怖いんですよ

ついでに強cも怒られますが

敵いません。

そしたら最後みんなで殿しゃん行くことにっ(((((((っ・ω・)っ

133.jpg

メイcの悪魔が発生します怖いです(・w・

次メイc達が攻撃しましたが

134.jpg

・・・

ざまぁwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwっうぇww

みs

その後・・・

135.jpg


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい









































良いss撮ったぜHAHAHA^-^


ぁ ごめんなさいごめんなry




みたいな感じ                だったっけ(''*


@はまぁ・・・かなりメルが入ったので 装備かなり替えてみましたー

次回さらしますね 晒しpart2ですお


追記でネタ↓
▼... Read more ≫

マゾ期 


リアで最近何かと忙しくて更新おくれますs-sn

前にメイcの誤爆晒すとか言ったけど

何か手違いで消しちゃった♪

チッ...



まぁメイプルでは

129.jpg

とりあえず122

はいそこで事件

ブラン8でも未だに一体攻撃

乙ー☆

未だにマゾ期(?)脱出できないスタイスです

123でブラン2体攻撃になる模様

まぁ頑張る うん




ぁ メイcジェネ30 2回連続失敗どまい

121ー 

右股付近の関節を異常な程痛めたスタイスです

走れません 蹴れません 膝上げれません

orz


まぁメイプルでは

126.jpg

121になりましたー

まぁブラン5になったんですが

未だに一体攻撃です/(^o^)\ナンテコッタイ

早くマゾ期脱出したいです(´・ω・`)

で ついでにブラン20張ってみた

127.jpg

HAHAHA 

70%でミスとか誰俺('A

まぁ安いのあったら買って使うかな

まぁこんだけ

ぁ 後

今メイcの誤爆かなり貯めてるので

今度大放出しま^^

戦士っていいなマゾいっていいなー♪ 

題名自重

リアルではテスト終わってだいぶ落ち着いてきましたー

もう遊びほーだい^p^

さてメイプルでは

121.jpg

ビサス(*ノェノ)

122.jpg

ラッシュ押しで活躍(?)してたけど1分くらい画面止まってラグ死

はずかしー///


まぁ期末試験=3時間で帰れるなんで

暇つぶしにレヴィアターn(。・w・。)

123.jpg

順調ーに削って

124.jpg

これでやっと撃破ー-w-;


最近では峰に篭って

ブラン使わず

ラッシュで集める→スラブラ→コマ

って感じが一番うまいっぽいです

今は71%。

まぁ地味に頑張ってますー


追記でコメント返信(やってみようかなと。
▼... Read more ≫

ヒーロー復活!!! 

わしょおおおおおおい

ヒーロー復活じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

魔?そんなもん飽きた!(ぇw

・・・

まぁ飽きたんですよ 

んでまた戦士戻りたいなーって

魔装備全部うってまた戦士装備に変えました

流石にサイコツは買えないので110クレイモアにしてます

まぁまったり頑張りますー

Skyさん50Lv 

最近リアが忙しすぎるスタイスですorz

まぁとりあえずー

110_20080911193501.jpg

Skyが50になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と 50lvになった記念として

装備とステータス晒しますかね うん。

とりあえず装備からー|ω・`)

111.jpg

誰かさんの名前が付いてるのは気にしない!INT12頭巾

たしかMTSで税込み1200pで買ったやつかな|ω・`)

まぁ凄さも良く分からないんで一応満足

112.jpg

えっとこれは自作ですね 60%4枚成功品

まぁこれも一応妥当かなとか思ってるので満足

113.jpg

あーこれはえっと

前に60%が3枚しか付かなかったとか言ってましたよね?w

んでホンスタ買い換えて60%7枚張ったら6枚張り付いたって言う奴

かなり満足してますー

114.jpg

んーと 靴は別に強化が無いのでジャンプ100ベタ張り。

最終的には黄アイゼンが欲しいところ

115.jpg

体力鎧下30%が3連して4枚目張ったら変化なしと言う品

一応これだけでも満足だけど一応残りのugは70ベタしたいかな|ω・`)

116.jpg

これはえっと 30%1枚成功と他60%成功品

残りugはやっぱり60をベタ・・・か(

117.jpg

これも一応自作 製作費用高かったorz

まぁ能力はまぁまぁなので満足・・・なのか

118.jpg

これも確かMTSで税込み1300pで買った品のハズ

安かったし能力もまぁ良いし満足




んじゃ次ステータスいきます

ってこれ強いのか?

119.jpg

・・・

あれだ

俺強いのか弱いのかワカンネェェェェェェorz=3

まぁいいや(  一応妥当かなって感じだし




まぁ・・・ こんな所ですね|ω・`)


あ もう一つ シャイニワンド

120.jpg

魔力+2の良品。 ウィズダム+100mである人にホンスタに変えてもらって

紅葉1500枚で交換したら見事に良品

6枚くらい?成功したら総魔100超えるっぽい

まぁ64までまだまだだから気にすることも無いけどね うん。

んじゃ書きつかれた(?)ので

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ほーんすたっふ 


とりあえずSkyを43にしました

105_20080907074416.jpg

んでやっとの事ホンスタ装備できたー

106.jpg


それじゃー・・・

Let's強化なんだぜ!

使用物↓

107_20080907074545.jpg

108_20080907074601.jpg
を7枚


結果知りたい?wそうか知りたいのか。

えっとな 

1枚目 失敗orz

2枚目 失敗orz=3

3枚目 失敗 (ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4枚目 成功 (逝ってヨシ!

5枚目 成功 (今更成功なんかしてもry

6枚目 成功 (うっわ 地味(;^ω^)

7枚目 失敗 ・・・


とりま・・・

逝ってくだry

まぁ出来たカス強化品が

109.jpg

もうこれは@@;

こんな物では64まで生きられないと思いつつ紅葉1500枚でウィズダムにして

手持ち180mだったんで

ホンスタ買えればいいなー って感じで

100mの転売価額で売って

ホンスタの良品かいましたー

まぁ今金欠になったしwmを課金次第で強化

あぁー

本当萎える

ここ一番の強化で失敗する僕

まさかこれはネクソンのry

まぁいいやーノシ

聖魔楽しいー 

104.jpg

やぁ いつも疲れ気味 Skyだよ

まー サイコツも売れて

まぁまぁ装備そろってきたし

まったり聖魔育ててますー

まぁ急いでレベル上げるとやる気なくなるしな、うん

でも低レベルっていいね グングン上がる

まぁそれは置いといて

育成方針?は変えましたよ

前まで封印錫杖がなんたらかんたら言ってたけどね

ホンスタとかウィズダムのお陰でそれも必要ないっぽいし

って事で封印は無し

んで とりあえず目標は43かな ホンスタの

まぁホンスタ装備できたらLUK装備もいらなくなるので

リア友にL15タオル L14盾 L8マントをあげるつもりです

───と、言うことはつまり。

鎧上 鎧下 盾 鼻 のHP強化募集しなきゃね

上下と盾はせめて100↑は欲しいな

犬は70程度でいいしな

まー・・・

なんだ、えっと

何書くか忘れたんで吊ります

まぁゆっくりゆっくりと時間を掛けていきますー

ノシ~
| HOME |
PageTop
