calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



風前の灯 

こんにちは

突然ですが

このssどうぞ

159.jpg

160.jpg


狩り友全ての録を切り、ギルドも抜けました

加工してるのはリア友です

消した理由は

・狩り友とはいえソロしかしていないので意味が無い
・以前「絡みが無い」を理由に録を切られて心配になった
・狩友=狩での友達 なのでそれ以外は友では無い と思ったから

だと思う

自分でも良く分からない

これからは狩り友の募集は辞めて、

チャットや遊んだりの友を作ろうと思います

と言うわけで

狩りのssは全部ソロになると思いますた

鬱だ死のう(? 

155.jpg

相変わらずグロイ顔してまっす

どうでもいいですがね^-^

今日は骨行ったり姫行ったり峰いったり

gdgdしてました

おかげで64%になってますた

154.jpg
156.jpg

後は暇なんで天守閣で暇しようとしてたら

ちまたで噂のラブラブ夫婦見つけました^

157.jpg

カポリンもしていつも二人でうろついているラブラブ夫婦です

強c式誘ってね^-^

その@は知り合い等でビサスいっていろいろして

落ちました

最後にTS見たんですが

158.jpg

なんすかこれ。

NEXONしっかりしろ 

18禁ゲーにすんじゃねーぞおい^-^

戦士うぇー 

今日は家庭学習かなんたらで4時間授業でした

ここぞとばかりにメイプル

まぁすることなんて無いんですが(

とりあえず変わった事は

149.jpg

150.jpg

片手戦士にすることにしました

ファルシオンが少し弱いのでまだまた上を目指しますた。

んでpも課金して

整形と髪型チェンジ!

148.jpg

どうなんだろう

プリンス+顔2は少しくらいイメージがあったので

一気に明るくなりました

んでブラブラしてたら

151.jpg

愉快なねずみさん発見

まぁどうこうして

この髪と顔に合った感じのアバター選んで見ました

152.jpg

武器盾のアバタは無駄かなって感じで省きました

153.jpg

↑ついでに選らんだアバタ

まぁマント無しでも1.5kpあれば足りるので

貧乏な俺には合ってると思われ

んで峰でコッソリ狩り狩りして

15%貯めて

落ちる前に拡声器で狩友募集したら・・・


なんと一気に何十人も来ました(’

今友録が8つ開いてるので

はやく埋まらないかなと

チャット友希望なら楽しいかたお願いします(

ではノシ

pc解禁す。 

pcを封印して2週間

やっとこさpc解禁しました

と言うわけで

これからメイプルに地味ながらINしますー

まぁこれだけです

ブロガーにry 

更新遅れましたs-sn

ちょっと今家の事情で

今週中はメイプルINできません

ご了承よろn

まぁこれで終わるのもアレなので

バトン受けますか
メイ鈴による陰謀なのもアレなんで(



【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1・外見で言うとどんな人が好き?

やっぱ可愛いとかそういうのだけど
ロリは嫌(

2・財布はどんなの使ってる?

ふつーの黒いお財布

3・携帯はどんなの使ってる?

白の911SH あってるかな

4・手帳は持ってる?

持ちたくもない見たくもない(ぁ

5・バックはどんなの使ってる?

え なにそれおいしいの

6・バックの中身は?

え なにそれry

7・星に何を願う?

義務教育制が無くなりますように
いやガチで

8・怒っているときどうする?

別に何も。

9・夏or冬どっちが好き?

勿論夏
冬とか動けねぇ

10・最近いつ泣いた?

さーね 泣くとかあんま無いし

11・ベッドの下には何がある?

エロ本
s-sn嘘嘘
ホコリだらけかと。

12・昨日何した?

昨日は・・・
寝た(?)

13・好きなことは?

ネトゲとかネトゲとかネトゲ。 ぁ 後ネトゲも
ついでにアニソン鑑賞

14・あなたの性格を一言で言うと?

変態という名の紳士
みs

15・あなたを動物に例えると?
 
人間。 (人間って動物だろ)
 
16・身長は何センチくらい?

163cmくらいなのだろうか
も少し上かも

17・自分の体で一番嫌いなところは?

想像にお任せします^-^

18・ファッションは何系を目指してる?

普通系(謎

19・カラオケで歌う曲は?

てか最近カラオケ自体行かない

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

特に。

21・着メロは?

JOINT(知ってる人は知っている

22・あだ名は?

リアはあだ名付けにくい名前だから
まともなの付いてないね

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

断然白  黒とか引く

24・何系の異性が好き?

普通系(これも謎

25・身長は何センチの人が理想?

自分より少し下くらい
なのだろうか
恋愛系の話苦手///

26・何処で買い物してる?

近くのアレ
そう アレさ。

27・趣味は?

あれ こんなのさっきもあったような
13参照ですな

28・特技は何?

歌の早覚え?

29・会いたいブロガーは?

いやー
特に無いんで
皆って事で

30・今一番何がしたい?

JI☆SA☆TSU
じゃなくてアニメ見たい

31・男女の友情はあり?なし?

ありなんじゃ?

32・夢を持つ異性をどう思う?

どうぞ頑張って。

33・何と言われて告白されたい?

ごめんこーゆーの苦手

34・プロポーズは何とする・されたい?

33と同文

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

普通にごめん。

36・彼氏・彼女に好きと言える?

33と同文 てかいい加減に(

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

33とry あのry

38・好きになるきっかけは?

いい加減にry

39・理想を5つ

少し運動ができれば
外見は1参照

40・理想の人に出会ってる?

さーね

41・恋愛と結婚は別?

さーね

混沌の書 

145.jpg

これみて少し鬱になりました

流石めくずと言いたい所ですが混沌の書なので

普通なんですかね

実際には混沌の効果が装備のオプションを上げる

だけなので2倍になるのかどうかが気になります

他にも攻撃28茶軍手をさらしてましたよ はい


146.jpg


これはめくずでは無いですが拡声器の品

30%8連と60%2連ですね

補正44なんてはじめて見ました

D40タオル以来ですね



まぁそれはさて置き

メイcを連れてミニダンジョンの骨へ。

最近気づいたんですが

残龍ミニダンジョンと普通の残龍の違いが

1沸きが激しい  2グループ専用or一人なので横が無い

横が無いのは感謝ですね ネクソンに感謝

まぁ沸きが激しすぎて効率が化けたので

1時間30分程度で

147.jpg

124lvになりました

ブランが196%になったので

デンデン等には単発10kが出るように。

ブラン3体対象はスキルレベル21からなので

127にしないといけないんですね

@3ですが頑張りますー

ノシ

装備晒しpart2 

以前戦士を引退し、その後復活後の装備を晒しまーs

書くことが無いってのは非公開で

それじゃー晒しますか




138.jpg

確か700mで買った品

DEX、命中ともにまずまずでサブにも使える点で満足

最終的にはジャクム隆盛がほしいところ。


武器
139.jpg

露天で107の未を600m程度で購入後

60%を適当に張り

4枚しかつかなかった品

最終的には120程度の物が欲しい



140.jpg

露天で950mで見つけ、買った品

26lv装備かつ全職装備なのでかなり使える。

現時点ではかなり満足


全身
141.jpg

素早さ1発タオルを170mで購入後、

60%を9枚張り、5枚付いた品

D20は欲しかったが流石に全身強化の品は高いので我慢

でも一応はD20以上が欲しいところ


マント
142.jpg

MTSで買った品

攻撃1に満足できず不満なので

最終的に攻撃2が欲しい


軍手
143.jpg

露天で320mで買った品

最終的には攻撃12とか欲しいところ

しかし相場が異常に高いので我慢するしかない



こんな感じでっす

弱いか強いかは想像にお任せ^-^

まぁパッチがあって武器の相場が暴落してるみたいですが

少し様子見ですね

砕骨が安くなったら買おうかな

と思いつつ露天回ると

144.jpg

コレがあったので買ってみました

勿論ネタ。


ふと思ったんですが

ITEM LEV と ITEM EXP

って何なんですかね

未だ不明 様子見。

なんだか今回のパッチで色々と迷惑な点もあったし

逆に良い点もあった感じです

| HOME |
PageTop
