calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



暇 バトンだっ 

暇なんでバトン

いっきまーす(




Q1これから100の質問をします。大丈夫ですか?
 
 大丈夫じゃねーよ

Q2答えるにあたっての意気込みをどーぞ!

 はやく終わればな、と。

Q3さっさと質問しろよって思いました?

 質問されたくないです

Q4でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。

 [名前]スタイス [職]HでERO(ヒーロー
 [レベル]127lv
 最近飽きてきたってのは内緒(

Q5サブもいましたら教えてください。

 いますが非公開

Q6性別は?(キャラ)

 お と こ
 メイプルはネカマ多いです多すぎます。

Q7本名は?

 その前にそんなこと言ってなんの価値が、と

Q8↑冗談です(笑)

 だれか、こいつ殺してくれ

Q9ナルシストですか?

 違う であって欲しい

Q10強くなった自分に惚れる事はありますか?

 そーゆーの色んな意味で引きます ドン引き。

Q11ジャンプしながらあるいたことはありますか?

 それが出来る可能性教えて(

Q12NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?

 ねーよ。

Q13ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?

 ねーry

Q14誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)

 ねry

Q15新しいスキルを見せびらかしたりしますか?

 妨害でシャウト連発ってのも

Q16Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?

 引き・・・ません。

Q17こういう質問をする私に引きましたか?

 そうだな
 わかったらさっさと逝ってくれ☆

Q18ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・

 まず質問の意味がry

Q19話を戻します。

 帰ってください

Q20NPCや友達を殴った事はありますか?

 殴られたこともあれば集団リンチもあります。

Q211ヶ月当たり何回死にますか?

 1、2、3、・・・あぁ数え切れないorz

Q22メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。

 プレイ中にAltキーとF4キーを同時押ししたら
 見知らぬ異次元に飛び、貴方を誘います。
 さぁみんなもどうぞ(ぁ

Q23オカネモチですか?

 中の下(?)

Q24お金ください(^^)

 よし、誰かコイツに良いカウンセラーを紹介してやってくれ。

Q25失礼しました。

 自覚あったんだな

Q26自分は正直オタクの域に入っていると思う?

 うん。

Q27どのラインからオタクだと思いますか?

 アニメのキャラソン集めるだとか声優さんを覚えたりしたら
 ヲタクだと思う。

Q28メイプルに追加してほしいイベントは?

 イベントとかでは無くずっと続いてほしいものなのだが
 全ワールドのモンスターがデンデンになれば良い
 経験地もデンデン
 そうすれば挫折する人が急増してメイプルは平和に(

Q29メイプルに追加してほしいアイテムは?

 MPKアイテム

Q30メイプルに追加してほしいスキルは?

 MPKスキル

Q31メイプルに追加してほしい職業は?

 MPKができるry

Q32ネカマですか?

 いいえ。

Q33ネカマについてどう思いますか?

 引く ってどうなんでしょうか

Q34大切なのは?中身ー外見

 メイポ→中身
 リアル→両方

Q35大切なのは?友達ー金

 理屈で言えば友達なのだろうが
 本音は金だったり。
 一応友達も大切にしますた

Q36大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人

 強化品・・・なのか(

Q37大切なのは?サクーザク

 答えた時点でネクソンの陰謀にはまってます^

Q38大切なのは?メイプルーリアル

 無論リアル。

Q39メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?

 ありますよ
 一度だけだけど

Q40一番の大親友はリア友?メイプルの友?

 ネトゲの人が大親友ってどういうことですか
 普通にリア友。

Q41どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?

 リアル面白くないからメイポしてるんですが(’

Q42私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?

 良いカウンセラー紹介したい

Q43なんてね、冗談。

 面倒なので近くの精神科にどうぞ。

Q44今、頭イカれてるんじゃ?って思った?

 まさかあなた自覚あったんですか?

Q45実はQ42みたいなこと考えた事ある?

 考えたら終わりだと思ってます。

Q46正直、あなたはゲーム脳ですか?

 違う と言い切れます。

Q47自分の事を変人だと思う?

 そんな事よりあなたが変人だと思う僕の意見は間違いですかね

Q48いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?

 自分で自分を天然といった時点で
 明らかさまに天然じゃないので(

Q49むしろ変態ですか・・・?

 その言葉 そっくりそのまま返します^

Q50同性愛・・・?

 アメリカでは同性結婚できるようになったみたいですよ
 当分前ですが

Q51失礼しました。THE普通ですか。

 The world(謎

Q52一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)

 縦するの好きなんで迷わず前者です

 縦は横を横するアレです

Q53メイプルの中で一番大切なものは?

 金
 無いとやってけない

Q54友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る

 縦します。

Q55友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他

 その他(何

Q56友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る

 はっきり言いますよ
 死んで欲しいなら死ねと言います
 なにも無かったらなにも言わない。

Q57むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?

 痛いとこ突くな馬鹿orz
 と、友達募集;

Q58いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?

 最近ポジティブになったので狩り友のが多いと思う

Q59信用できる友達はいますか?何人ですか?

 「A型 自分の説明書」って言う本に
 信用するフリをして信用しない
 とあったので多分誰も信じてないと思います

Q60今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?

 素直に聞き流します。

Q61今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?

 アメリカ行きましょう

Q62友達が自殺宣言!信じる・・・?

 自殺する勇気があればどうぞ
 無いだろうけど。

Q63友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?

 Q62参照

Q64メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)

 自覚あったくせに・・・

Q65少し疲れましたか?

 手を動かすだけなんですがー。

Q66まだまだいきますよ!

 どぞ

Q67BLに入れている人いる?何人?

 入れても内緒のアレとかで叩けないので入れてません
 BLは頭の中で保存されてます

Q68さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?

 絶対書けません

Q69メイプルの人の写メ、みたことある・・・?

 そういうの求めたくないんで(

Q70ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?

 黙る。

Q71オフ会ってどう思う?

 なにそれおいしいの?(←本気でいってます

Q72メイプルが夢に出てきた事はありますか?

 昨日あったぞ
 何故かメイプルホーンスタッフが出てきた

Q73私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?

 ゴーレムを恐怖視してませんか

Q74Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?

 はっきり記憶が無いが
 何故か手にそれをもってた

Q75あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?

 しってる限りの詐欺師と升erをBANします

Q76メイプルのアニメ見てる?

 そういうアニメ見ません

Q77正直、あれって子どもっぽいよね。

 同感。

Q78メイプルがDSになったら買う?

 買いません
 PCで十分です。

Q79携帯板メイプルとかやってる?

 しょぼそう^

Q80自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?

 行きたくも無いし想像したくもありません

Q81もし200レベになれたら、一番最初にすることは?

 そのID売ります

Q82メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?

 そんな事したらメイプルが崩壊すると思います

Q83もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?

 Q82参照

Q84他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。

 ねーよ

Q85それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?

 やってるとしたら
 数倍も良いだろうな

Q86これいれてあと15問です!頑張れ!

 死・に・た・い☆

Q87といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・

 よほど暇なんだな

Q88頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?

 してる人いるんじゃ?

Q8910万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?

 10万pでGM帽子は安すぎるとまず思いませんかね

Q90残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

 何が言いたいのやら

Q91メイプルで一番好きなスキルは?

 ラッシュ
 MPKとかできるし

Q92メイプルで一番好きな職は?

 火毒
 地味すぎる所がいい

Q93メイプルで一番好きな鯖は?

 今なんでもみじにしたんだ・・・と、後悔してます
 人口が少ない鯖行きたいっす

Q94メイプルで一番好きな顔は?

 顔1 大好きだわ

Q95メイプルで一番好きな髪形は?

 坊主 大好きだわ

Q96メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)

 いたら重症です

Q97メイプルで一番好きな友達は?

 一人に絞ったら重症です

Q98ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?

 2分後精神科の大きな病院いけ

Q99ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?

 主題者を精神科にどうぞ連れて行ってあげてください

Q100100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

 もうしません
悩み | HOME | 戦士

COMMENT

バトンおつかれさん(ぇwww
これはあぽゆんが言う予定なんだけどな(ぇww
ひさしぶりのコメだねぇーw
まぁほかでもあんまコメしないけどねー(ぁwww
んじゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008/11/20(木) 18:41:52 | URL | 強 #OGVPxyTo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
