calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

スタイス

Author:スタイス
現在厨三
受験まっしぐら

~キャラ紹介~
メイン
[名]爻christ爻 [職業]ページ
[レベル]43Level (上昇中?)
━━━━━━━━━━━━━
リンクはフリーです
━━━━━━━━━━━━━
友達募集集です!
チャットなど大好きな方まってます。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック



文化祭 

文化祭あった うん

面倒だた。

メイプルでは最近、聖魔をぼけーっとやってます

つか俺ブログ書いてる意味無いよな

ひーろー萌え(はぁと 

やほー

127lvになりました。

ブランが23になりついに、

3体対象となったわけですが。

爽快っす。

とりあえず最低目標は達成したので、

次は130目指します。

ではっ

ぽむ。 

最近話題が無く、書くことが無いです。

それは置いといて。

126Lvになりました。

ブランが20になって後少しで3体対象になります。

ついでにフクロウで検索して最安価で130mでブラン30買って、

いざ張ってみました。

運良く成功しました。

後はADCとって30がすんなり成功すればいいな。

それと

なぜかssを撮る気力が出ません。

メイプル起動する前にいつもssのソフト起動するんですが、

やっぱいいか 的で起動せず

レベルアップのssも何も撮ってません。

やる気的な問題がryしてます。

んじゃ8時の4倍も頑張ってきますた。

その前に寝る

ノシ

4倍 

今日から4倍ですね

4倍を利用して130までいけたらいいなと思いますた

さて

メイプルで絡みがあった人は録戻してみました

半数が友録いっぱいで無理みたいですが

そんなことはさておき

ssはとり忘れましたが125lvになり

ブランが17になりました

片手に変えて少し与ダメが低くなって

125になった時点で124で両手の時とさほど差がなくなりました

ここまでは2倍の話

4倍も狩りましたよ、勿論。

やぱ4倍凄すぎ。

一気に72%までたまりました

4倍中の飯さえなければうpしてたかも

なにかと130が近い予感がしてきました。

風前の灯 

こんにちは

突然ですが

このssどうぞ

159.jpg

160.jpg


狩り友全ての録を切り、ギルドも抜けました

加工してるのはリア友です

消した理由は

・狩り友とはいえソロしかしていないので意味が無い
・以前「絡みが無い」を理由に録を切られて心配になった
・狩友=狩での友達 なのでそれ以外は友では無い と思ったから

だと思う

自分でも良く分からない

これからは狩り友の募集は辞めて、

チャットや遊んだりの友を作ろうと思います

と言うわけで

狩りのssは全部ソロになると思いますた
BACK | HOME | NEXT
PageTop
